広島県三原市の老舗レストラン

かねしょう」さんに古民家鑑定に行ってきました。

IMG_4104

外観は大変レトロな良い雰囲気になっております。

 

IMG_4085

昭和10年前後に建てられ当時の貴重な写真も拝見させて頂きました。

 

IMG_4120

 

昭和40年前後に改装され、当時の写真が店内に飾られておりました。

 

IMG_4159

鑑定士の西原さん、畑山さん

 

IMG_4101

鑑定士の山下さん、山本さん

 

古民家レストランという特殊な物件で

鑑定士の皆さんも貴重な体験をされた事だと思います。

 

IMG_4160

鑑定後、オリジナルの『初恋プリン』を頂きました。

濃厚な奥深い味に感動致しました!

 

持ち帰った資料を元に鑑定士さん達と協議の上、

古民家鑑定書を発行致したいと思います。

 

共に、広島の残すべき「物」と「事」をみんなで共有していきましょう!